皆様、こんにちは!
11月も後半になり紅葉が綺麗な季節ですね。
さて今回は先日訪れました
DAIKOさんのショールームのお話をさせて頂きます。
大阪淀屋橋のおしゃれなオフィス街にあるガラスの外観が非常に印象的なビルの中にあります。
入口のスペースにはペンダントとブラケット、外灯が展示されてます。
最新トレンド照明が多く展示され、製品の光や素材感、そして機能製品など、確認することができます。
その奥にはLDKシミュレーション空間で、ダウンライトの配灯計画、間接照明の明るさ感、照明器具による違い等、
照明計画に役立つあかり空間を体感できるLDKとベットルームがあります。
寝室にある暖炉は、LEDの光と水蒸気でリアルに薪が燃える音まで!LDKからも両側から観賞できるようになってます。
在宅時間が長くなり、お家でのくつろぎ空間を考える方も多くおられます。
住まいの中で明かりの役割は大きく、以前は明るさを求められることが多かったのですが、
最近は特に空間演出を楽しむことが求められてます。
それぞれ明かりの照度や色合いは好みがあります。実際に見てお家のプランを考えらえるとイメージがわき楽しんで頂けると思います✨
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください
開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信! |
色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。 |
デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。 |