皆様 こんにちは!
寒くなって参りましたね~
昨日も現場で周りは皆、寒い寒いと言ってましたが
わたくしひとり汗かいておりました。
全身カイロ貼りまくって現場に入ったもので・・・
寒がりの私にはカイロは手放せません。カイロ有り難いです。
暑い・寒いは家の中でこそ、暮らしを快適に保つための
空間作りに重要な要素となってきます。
そこで注目すべきところは
家の中で最も熱の出入りが大きくなる 窓 です。
この窓を考える事は家づくりに様々な影響をもたらします。
これは 樹脂フレーム+LOW-E複層ガラス のタテスベリ窓です。
非常に高い断熱性能により、結露が無く、
冬は熱が逃げにくく、その威力は単板ガラスの約4倍。
夏は太陽の熱を約60%もカットしてくれます。
冷暖房効率も良くなるので光熱費が大幅に節約出来ます。
風を取り込みやすい窓、お掃除しやすい窓、雨が入りにくい窓
デザイン性が優れた窓等々 種類も豊富
家づくりをお考えの方 是非 暮らしやすさを窓から
考えてみませんか?
現場からの帰り道 とても素敵な虹に出会いました。
今年最後のブログになります。どうもありがとうございました。
新しい年も どうぞよろしくお願いします!
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください
開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信! |
色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。 |
デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。 |