こんにちは
リフォーム事業部 大友 明美です。
とうとうやってきました今年の夏も!!
昨日海の日。子供が成長した今、海開きのニュースで夏休みの始まりを知ることが多くなって来ました。
すでに今日も35度とのこと、一気に暑さ全開です。
そんな暑さの中。。。
来週7/27(日)に リフォーム現場 3現場完成見学会を開催します!!
その中の大友担当のF様邸が完成しましたので、一部のみお見せします。
写真1階の見所は、元々店舗にお使いだったスペースをオープンな応接間にしたところです。
一部畳コーナーを配置し大勢の知人の方が来られても座って歓談できる高さにしました。
もっと見ていただきたいところ。。。それは外観です!!
京都の町並みにあうようにしつらえました。外観はここには乗せられないのが残念です!!
2階のキッチン・浴室・リビング・トイレも全面改装しました。
お施主様のご厚意で今回1日だけではありますが、完成現場見学会の開催となりました。
工事期間中のご協力を含め、重ねて感謝申し上げます。F様有難うございます。
早く早く皆様に見ていただきたい!!
後は色々見所もありますが。。。実際は現地にてご紹介します。
是非是非お越しください!!