こんにちは!リフォームショップ山科店の中西です。
まだまだエンジン全開とは行きませんが、今年もよろしくお願い致します。
今日は、年末にお引き渡ししましたクリーニング工場をご案内します。
昨年の5月から工事をすすめておりましたF様の新工場がようやく完成致しました。
延べ床面積867㎡(262坪)の大変大きな建物です。
3階建てですが、大型機械を納める関係で最高高さは14mあります。
個人のクリーニングと違って、旅館やホテルのリネンのクリーニング工場になります。
1階の奥に見えるのがドイツ製の超大型洗濯機と脱水機です。
船便で1ヶ月かかってようやく到着しました。
洗濯機の左手に見えるのが乾燥機です。小さく見えますが大変大きいです。
2階には、タオルをたたむ機械が設置されています。
3階は乾燥機置き場と事務所スペースになっています。
大型設備が絡むので大変難しい現場でしたが、いい勉強になりました。
山内監督、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
F様、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。