【営業】津田  自己紹介

工事も終盤に…

公開日:2021/02/28(日) 更新日:2022/04/18(月) 【営業】津田 フルリフォーム・全面改装

緊急事態宣言も本日で解除となりますが、

飲食店の時短営業も続けられるとのこと…、

元の暮らしに戻るまでは時間がかかりそうです。

 

さて、そんなコロナ禍の中、昨年11月に着工しましたN様邸。

3月末のお引渡しに向けて鋭意施工中です。

 

リビングへと続く18帖ほどのダイニングスペース

天井高が 2m60cm あることで、より広く感じられます。

そして、南からの太陽が降り注ぐリビングスペース

こちらには以前からお使いのプロジェクターも設置予定

そして、お気づきの方もおられるかもしれませんが、

こちらのお宅は変わった形の建物なのです。

もともとお父様がこだわりを持って、ご新築されたお建物。

八角形が二つ繋がった総二階に、平屋の四角形がひっついたような…、

分かりにくいですね。自分でもどう説明してよいのか…笑

とにかく複雑なお建物ということです。

 

こちらは、トイレとランドリースペース

角度135度の壁があちらこちらにあり、工夫満載のリフォームです。

 

全貌は次回のブログでご紹介いたします!

ぜひご覧ください。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

1ページ (全187ページ中)